挨拶というか自己紹介というか、そういう類の

ライブの余韻で寝れなすぎた結果、思い立ってブログをはじめてしまいました、みみです。

 

語彙力もなければ文才もない、ただのオタクの大きな独り言(というスタンス)です。

 

自己紹介したところで…という感じはありますが、一応最初だしってことで簡単に。

 

 

みみ、21歳(2019/11/18現在)

関西在住、大学生、

松村北斗(かつ関ジャニ∞安田担)。

 

 

簡単に私のジャニオタ経歴を書くと、

 

2010年

エイターだった友達の影響で関ジャニ∞横山裕にハマる。

 

2011年下半期?

気づいたら安田担になっていた。これは永遠の謎。

 

2012年

ドラマ『私立バカレア高校』の哲也くんに一目惚れ。松村北斗の存在を知る。

 

 

と、ここまで書いて寝落ちしました笑

続き↓

 

 

2013年〜2017年

関ジャニ∞の現場に行きつつ、北斗くんを茶の間で愛でる日々。

 

2018年

友達に連れられ初めて北斗くんが出てる現場(ジャニーズJr祭り2018・城ホ)に行き、ガッツリ掛け持ちすることを決意。

 

そしてめでたくSixTONES沼に

 

っていう人生です笑

 

茶の間オタクだった期間の話とか、またおいおいここに書きたいな〜と思ってます。